さいたま市西区(旧・大宮市)三橋☝️


野暮用を終えると三橋総合公園へ🚴‍♂️


軽く泳ぎ🏊‍♂️ 整い♨️


からの〜


泳いでる時から脳裏にはラブ




宮前店はいっつも人がいっぱい🈵🈵🈵


今宵は比較的空いてた⁉️かな

待ちといっても10-15分ほど




やっぱ美味しいグッド!



店を出たら結構なあめ


聞いてないよ〜笑い泣き



ならば西大宮🚉に自転車を置いて電車🚃で帰れば



駅前の駐輪場は雨ざらしだし

近くのショッピング・センターも一晩置くわけにはNG


ったく、どんだけ〜



仕方なくありったけのビニール、シャツやら衣類を愛車⁉️に被せ云々



真っ直ぐ帰れば良かったのかタラー


でもまぁ


🍜美味しかったからそれでOK


あとはしっかり手入れしてあげれば良し✨ 






◆追記

三橋総合公園プールまで行って泳ぎ🏊‍♂️

山岡家で並んでまでラーメン食べ🍜


でなきゃ☂️にヤラれる事なかったけど


木金とどうやらno swim day×2


この選択で善き👍かと


全ては成り行き


成り行きこそ👌