R🍎に借りた本📖

 

 

少し難しかったけど汗

 

たまにはこういうの(サスペンス⁉️)もイイネ👍

 

 

 

 

 

 

さっ5月もGW明け、

読書はごくたまにしか出来ないほど、

ボロボロになった"テキスト"本 読み返し{emoji:リサイクル}云々

 

 

 

 

 

 

 

 

◆5.15 追記

 

昨晩、

近所のスーパーでつい右下矢印

滅多に飲まない様な代物ロックグラスを😅

R🍎は漢字じゃないけど〜 でもイイ✋

 

"あの頃" を思い出しつつ

 

 

 

お供には最近ハマり気味のコレ✌️

 

 

 

 

 

 

そして翌朝、

ランちうに📷

いちいち照れ

 

 

出来事や縁、巡り合わせ.etc

 

すべてに

 

- 感謝 -


◇さらに追記

タイトル「中2の」

今で言う、間違いなく“中2病" 

ビミョーな時期にあった自分は35年も前か

部屋にこもりヘッドホンして大音量で聴いてた云々ルンルン

中でも

まさかなぁR🍎

こんな気持ちでrevivalされるとは〜

人生って、わからないもの


つづく


→5.23Thu追記

と、思ったけど。

今回はやめておこう。

最後になるかもしれないが、

まだ微妙な時期だろうし云々

小3で離れ5年

運動会を見たことなく、だから今回はパー

と考えていたが、、

来年にお預け☝️

その日は予定を空けておきFREE

人並みに関われなかった分、想いかみしめながら〜


まぁとにかく今の今までの全てに


- 感謝 -