【ご挨拶】

4月、拙blogにお越し頂いた方へ

ありがとうございました。

個人的に苦手な花粉症の時期えーんがもう終わったかなぁと思った矢先、

一気に暑くなりましたネ晴れ

暑さにまだ身体が十分に慣れていない今の時期、どうか体調にお気をつけて注意

とはいえ、新緑の素晴らしい季節を目一杯に味わって下さい霧

5月もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

さて。

2024年になって、もう1/3が過ぎ、改めて早っびっくりっと

新年度となっても1か月かぁ☝️

 

ところで。

4月といえば、我が人生においても“一大チャレンジ"であった初のトライアスロン🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️(👣)があったパー

 

 

で、それに伴い日々のworkoutは

 

 

ことRun100km & swim40km🎯

 

まぁ良しOK

 

これにて一区切り〆

swimは月30kmくらい、2日に1回程度でさほど重きを置かず、泳力を維持する程度に🏊‍♂️

 

そしてRun🏃‍♂️

この5月どれだけ走れるか⁉️

夏になると、とてもじゃないけどアセアセ

 

 

いきなり倍だけど

 

 

生活(リズム、パターン.etc)を変えさえすればOK

 

 

そして

5月から半年あまり

今年こそは是が非でも「合格」するよう勉強も鉛筆

 

ただ、

まずは大きな目標より

中くらいの目標、

そして日々の小さな目標を🐾

 

take it easy{emoji:004_char3.png.ウインク}