ホントは

秋の資格試験に向けた勉強📖

 

いきたいとこだけど

 

あと半年ちょっとあるのでつい😅

※去年もそうじゃなかったっけ⁉️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

最近は読書かな📖

年末あたりに

昔読んでいた本を

実家で(極端に物を捨てない父)親がとってくれていて🙏

 

村上春樹さんの作品を10作近く読み楽しんだけどニヤリ

 

 

 

次何読もうか⁉️

そしたら学生時代に何冊か読んだ作家

 

宮本輝さん

右上矢印

まず手にした一作が超絶に面白かった✌️

 

 

 

 

懐かしいCMもテレビ

 

 

 

宮本輝さんもまた

物語の中でいくつもの教訓その他を伝えてくれてる気が🔑

 

 

 

そして

今朝手にしたのは☝️

 

読むのは🚃の中でだけだが

 

さて次はどんなストーリーで

どう感情移入するんだろうなぁ照れ

 

 

 

 

とはいえ

 

たいていはスマホ📱ばっかイジっちゃってるけどねぇ

 

今もまた😅





◆追記


てか「錦繍」

チトくらいな😅


どんな最期なんだろ⁉️


うーむ。やっぱクラい ガーン


※今のコンディションで、これ以上『宮本輝』さんを読むのは止めておこう🚫


唯一、「令子」にだけは共感するし✨

彼女には絶対“happy"がより多く訪れる様

願わずにはいられなかった🙏


そして


あるテーマであると解釈する【業(ごう)について


自分の【業】とは一体何だろうか⁉️