ってアタ上差し

 

最近、そんな考えというか教えというか、目にする事があるんだけれど。。

1年前、この時おぼえた「違和感」

それから5年前にあった「違和感」.etc

 

やはり

 

その事を今、実感しているパー

 

50年近く生きていれば、もう。

残りの人生、どれほどあるかはわからないが、

その自らの ” 感覚 " を何より信じ、生きてゆこうサーチ

 

南浦和で通い詰めたスポーツクラブをやめ

ルーティンとなっていたSwim🏊

 

川越🍠に戻ってからは西武沿線にて🚃

東久留米が1番多かったが、

西東京(保谷)、三原台(石神井公園)、大泉学園.etc

どこも駅からはそれなりの距離がありあし

星空は寂しくもあったので・・

いくら根暗な自分とはいえ汗

 

「ちょっとなぁ」←という「違和感」

 

(そんなジプシーSwimも)結局は1年、続かなかったが、それで良しチョキ

 

 

 

これからは

地元・川越のPiKOAでたまに整えるってのが🏊温泉

 

 

 

そんなわけでこの4月は晴れ晴れと桜

そして

やっとなんかが

 

- 抜けた - 気がするってのが、

 

ずっと抱えてきた「違和感」

 

 

 

 

コレで

金銭的にも精神的にも

ほか、色々な意味でも

やっと

楽になりそうな気がするグッド!

 

 

 

 https://ameblo.jp/yaushirosan/entry-12838524604.html


 

さっ爆  笑