2022年3月30日だから2年前

 

2023年5月に南浦和を離れたので、なぜ「最期の」桜だったのかが自分でも謎はてなマーク

(1年前の2023年3月30日もまだいたのに)

 

 

ところであの線路沿い

文蔵のアパートを思い出す朝

今日は南浦和で乗り換え電車

 

ちょうど先週は感動の卒団式だったが🏉

AM☂で卒団イベントが今日に延期となり

また卒団生&保護者さんたちに会えるニコニコ

 

自分はセレモニー前に退散しなければならないがあせる

 

価値ある時間を今日また

あの"文蔵桜"の南でパー

 

なぜかあまり寝てもいないのに早く起きすぎたので

南浦和で降り🚉

4kmほど

久々に走ってグランドに向かおうか走る人

 

”文蔵桜" 

 

咲いてるかな!?

 

 

 

 

◆追記

 

桜はまだだろう☝️

ということで通常運行🚆

 

結局はもう1週間後が見頃ってとこかな桜

 

晴天の下で🏉

お母さんチームvs卒団生は、選手たちがおそる×2😅

 

お父さんチーム vs 卒団生はバチバチの炎

何はともあれ

楽しいひと時となりましたウインク

 

そそくさとPMの予定に向かう道すがら目

niceな店名の喫茶店☕️

今後はココ寄ったり云々も👍

 

 

 

 

 

 

からのPMは大宮で

 

帰りに寄り道🐾

 

 
 

 

奇しくも2年前に卒団したY君のお母上と✋

 

今も🏉を好きでいてくれているとの事が

何より嬉しく💫

 

彼が高校生になって

もし🏉のある学校に進学したりしたら等々

 

若きラガーたちとの関わりが🦘

 

これ程まで我が人生を豊かにしてくれるとは🙏

 

 

 

◆翌日、追記

 

オジサン🏉で河川敷グランドにて練習を終えた頃、試合をしてきたという中学生チームが。

卒団生Y君と同期のS君

中学でも🏉を続け、ずいぶんと大きく、また凛々しく&たくましく

やっぱり🏉は少年を男にするんだなあ。

ご両親ともお会いし、なんだろ。

この「楕円の縁」・・生涯、大切にしてゆきたいキラキラ