ナメてた笑い泣き


朝✔️した際「弱い雨」とあったし

夜半から明け方にかけて激しくなるものとばかりあめ



そしたら夕方すでに💧


傘は持っておらず…


こんな時は🚃

ちょっと定期圏内をハミでちゃうけど🚉駅近くの

ビニール傘を買うよりは安くで済む⤴︎



サピオ稲荷山



川越市民🍠は(狭山市なのに)"市内料金"で🙏



途中、往復コースが出来たけど、ガチswimmerさん💨がずっと泳いでたので近寄りがたく汗



まぁ整ったチョキ


わりかし雨足強く…


とりま


296行き🚃を待ちつつホッとひと息






ところで


狭山市


って自分にとって特別アップ





なぜなら


父が狭山工場に長く勤め🚗


そのおかげで自分はココまで豚 ⇦こうなったのは⁉️




子どもの頃は大嫌いだった父に連れられ


野球⚾️といえば、プロ野球でも高校野球でもなく


都市対抗野球上差し


狭山市

だけではなかったが、浜松市や熊本(大津町)、鈴鹿市.etc


「Go Go HONDA🎤

応援が耳の奥に今、甦るルンルン




そして


車にはあまり興味がなかったが、


社会人になって


アレは2年目、四国にいた時だった。


初め買った車がCIVIC


MT車で山⛷️も登ったし


アチコチ行ったリサイクル


(埼玉から来た)両親を乗せて四国一周したり云々


それからAccord wagonに乗り換え右矢印Step wagonで約10年


間もなく10万kmってところでこの度、手放す事に👋


廃車にするのではなく九州で新たな持ち主に🏀


ちょうど土曜日に有明の港から船に乗せるってとこ🚢

その前に洗車して車内も綺麗に&waxもかけてやって.etc


孫がHONDAの車を乗る事になって、

老いそれ長くもない父も思う処あるだろう。


まぁ事故だけには気をつけて注意


大切に乗りつぶしてくれよナ照れ




って事で、もうHONDA車には乗れない分、


サピオ🏊‍♂️はじめ狭山市にはコレからもまたちょく×2 オジャマしよう🐾


狭山市のおかげで自分は🙏


そう 

- 感謝- 

        

         しつつ✨





◆追記


🏉も



鈴鹿にもぜひ行きたいなぁ、父が元気なうちに。