4年前

ちょうどコロナ・ショックがにわかにガーン

熊谷で(当時の)🏉Top Leagueを観に行く予定だったんだけど延期(中止?)となり云々


そんな国内外事情だったもやもや





さて

1日多いわりに☝️

相変わらず走れなかった2月汗


3月こそは走る人


と。



swimも…

丸1週間泳がなかった事も2月初めはあったし





末日〆

かなり夕方イライラしてたんて💢



辛いものでもと🌶️



軽く泳ぎ🏊‍♂️

なんとか血が上った頭も穏やかになり温泉




ぉ目当ては🎯


月麺火山🍜


ジワり汗が吹き出す辛さがまた美味しく云々グッド!

和菓子屋さん、が、なぁ。。








【ご挨拶】

2月。

本blogにお越しくださった方、

どうもありがとうございました🙏

3月となり、三寒四温で体調も崩しやすい時期注意

ぜひお気をつけてお過ごし下さい照れ


3月もお気軽にお立ち寄り下さ〜いパー








◆明けて翌朝、3.1追記

とにかく1日

スルースキルとレジリエンス😎


想定通りで明日受診いれといて正解。

またいつもの方から首から云々に苛まれる朝ゲッソリ

今宵はno swimを決め込んでいるが

明日朝走る人→受診前🏊‍♂️から

整え直そう温泉



あと半月もすれば😛