大好きな場所照れ

 

 

金曜晩は

 

たいていココ寄ってから(細かい毛を落とす為にもシャワーで流し →)🏊‍♂️

 

 

 

 

 

オマエ、床屋なんて、、切る髪の毛あんのかよ⁉️ってツッコミは不要デス😅

 

 

一応は

 

周りの毛が生えてきちゃうんで…

(てっぺんの毛は笑い泣き)

 

 

わりかし人気で満

 

結局は1時間半待ちコースで今宵は🏊‍♂️間に合わなそっ…

→23時まで開いてる🏊‍♂️に少しでもと駆け込んだが22時ジャスト時計

タッチの差で…😅

 

 

でも

 

雰囲気と音譜

 

 

何より腕がイイんで👍

 

ていうか

 

我ら“薄毛族“の気持ちを良く理解してくれるんだ🙏

好きなヤツ右上矢印

 

 

床屋さんといえば

 

子どもの頃はそれこそあたりに乱立してたなぁと。

 

同級生の家は無かった⁉️(いたけど、あれは女子だし、行くわけには)

 

でもよく行ってたのが

 

ライトさん

 

昨春、川越に戻り前を通ると

 

「長年ありがとうございました」と閉店のお知らせ

 

10歳の時としても40年近く前

4-50年間お仕事なさってたんだなぁ✂︎

 

しかもハードなお仕事をDASH!

 

おつかれ様でしたニコニコ

 

 

ところで、

一度行きたい床屋さんがある💈

 

散髪してもらった事はないが

 

それが

 

足立区関原というところにある☝️

 

 

その理由その他は

 

また改めて✒️

 

 

さっ、本の続きを読も📖

 

 

 

【1週間後、追記】

祝日で休みだけれど、定期券を使ってわざわざこのお店まで💈

が、朝から行列でお店の外まで、1時間半待ちコースだったので、

次なる予定に間に合わぬと今週はあきらめ・・

さて、明日どこか別のところで切ろう✂

※週1は切っとかないと、、脳天のハゲがより目立ってしまうもので~笑い泣き