ドレッシング

2024.2.10 sat


南古谷の


サイゼリヤ🇮🇹


で✋


コレで野菜をたっぷり🥦🥬と(^^)



このワケはまた後日✒️


タイトル「サウザン」って事(イチイチこじつけたがる系)



southernルンルン





さて


翌、日曜日


アサショクは“いつもの“ フレンチ・トースト


部活🏀へ送り出し、戻るまでの


合間に🚴



冬晴れは何よりキモティ良く爆笑


川越の北端

     左下矢印


まずまずなRideグッド!



何より幸せな冬の3日間✨



 - 感謝 -


月曜・振休

コレだけ用意して🚃埼玉の北部へ🏈


自分に出来る「後方支援」はこの程度だけれどもパー





夜はご近所🇮🇳


そして朝はありきたりのもので云々🍚


コレを日々やってくれている事に改めて🙏






◆3.4 mon 追記


2(土)夜

右上矢印

コレがラストの🇮🇹

毎週土曜のダンス🍎

初めから🚃でという約束だったらしいが



GW明けに南浦和→川越

からの父娘の貴重な時間🚗


どうしても送り迎えさせてくれと🙇‍♂️


休まず通い


我も必ず時間を確保し




17時45分からの2時間弱

車の時間は往復でせいぜい30分ほどか


行きは無言も帰りは饒舌な

まるで友だちのように照れ



南古谷が特別な地に☝️


そして最期

右下矢印 3(日)

発表会をもって。



両親おじいちゃんおばあちゃんとも写真を撮ってくれ📷

それこそが何より親孝行で🙏





まぁイイんじゃないかなパー


我にとっても特別で幸せな。。


いっ時はもう会えないと思い込んでいた事だし


そんなこんなで改めて



- 感謝 -


コレからもサイゼサウザン を愛用しつつ

この時期の事をたまに思い出せたら、と。