早帰りさせてもらい🙏

 

正解👌

ツルっ×2 っと滑ったしネ💦

また腰いわしそうに…

 

 

明日は在宅でと🏠

 

 

- 感謝 -

 

この状況下でも体を張って働いて下さっている方々にも

 

 

 

 

さて、

 

雪が降ると自ずと口ずさむ

 
朝はのんび〜りなんで雪かきでたっぷり汗かくかなあ💦
→81の父が既にある程度やっていてくれて。ゴミ出しも母が既に。
 
そんな両親にも感謝お願い
 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆翌2.6 Tue 追記

昨日朝、B.D.メッセージさせてもらった女の子からは、

こんなオジサンからなのにもかかわらず(気を遣ってくれてるんだろうが)レスポンス頂きスマホ

彼女ももう三十路半ばか。いつまでも20そこそこのイメージなんだけど

皆、当たり前のように歳は重ねるわけであって。。

 

 

そして、

 

コレは3年前か右上矢印

 

 

ちょうど四半世紀

 

“いろいろ“ あったけれどもありがとう。




そして、これからも

 

よろしくパー