ホーム・プール 🏊に⁉️

 

東久留米

 

今春までは南浦和で

(徒歩1-2分)ド近所の

朝日スポーツクラブBig-S南浦和

 

さんに入り浸っていたけれど

 

地元・川越に戻った今🍠

南浦和の時と比べるとなかなか…

だもんで定期圏内🚃 途中下車し、水を求める🏊

“カッパ“のように😅 ←禿げてるからってわけじゃないゼてへぺろ

 

なんとなく、

保谷の西東京市SCが3とすると

東久留米市SCは2、

石神井公園の三原台、大泉学園がそれぞれ1、

 

みたいな割合

保谷のが1番歩いて近いから🐾

駅近にはなかなかなくて〜

 

ただ、これからは東久留米をホームに☝️

たまにガチなスイマーがいるんでポーン注意だが

唯一、50m折り返しコースがありリサイクル

本腰入れて泳ぐにはOK

 

 

 

昨日、一昨日に続いて今日も3,000mやりたかったが

 

 

ガチなスイマーがいるとつい恐れ慄きブルーオーシャンへとタラー

 

まぁ距離や時間のみならず

色々な目的・目標を設定して🎯

 

 

 

さて

この東久留米市スポーツセンター

 

綿棒で耳の中をグリグリしつつ至福の時を過ごしていると照れ

 

 

何やら今日はバスケマンたちが集っておりバスケ

そう、ココのアリーナではしょっちゅうあらゆる年代のバスケがやっていて、、

 

キュッ、キュ、ボムボム、みたいな音が👂

 

東久留米=バスケが盛んな地

 

ミニバスのチームが3チームもびっくり

 

中でも

 

  

柏葉

 

思い出すは10年近く前

愚息Kのミニバスで来た。

 

東京のベスト4で共に負け、「関東」には行けず。

3決をしましょう‼️という事で。

残りたしか1-2秒、逆転負けした思い出が笑い泣き

あのリングをボールがクルっと巻きながらネットに落ちたシーンを思い出した。

 

ところで先日、柏葉の練習を少しだけ見たが

ドロ臭いというか、地道な事をやってるなぁ🐾という印象

やっぱり、我もまた

地道にコツコツと🏊

 

そんなこんなを思いながら〜

 

 

 

たまにこの駅近🚉を探検してみよう🔍

 

美味しそうなラーメン屋ラーメンさんを既に数軒チェック済みチョキ

 

 

東久留米

 

これからもよろしくお願いします{emoji:003_char3.png.ニヤリ}

 

 

 

 

記事内容とは関係ないけど

 

 

 

美しい旋律が🎵

泳ぎ心地良い疲れを感じる夜の身に沁む✨