アメフト🏈

 

この土・日とも。

土曜の役務は立場上、ココに書く事はしない。

ただ、前週も八王子の別地区、朝からほぼ丸1日がかり。。

交通費はかさみ、泣く思いもしたが・・それも今後を思えば糧?となるパー

そしてその役務は苦い経験でありながら自らの財産ともチョキ

(そう思わねばやってられない笑い泣き

 

さて、日曜日。

今春の試合🏈は欠場したので、


昨年末のハマスタ


以来、1年(近く)ぶりの試合🏈

 



チームのコンセプトは

 

全員で出て、全員で勝つ!」

 

とてもわかりやすく、素晴らしい考え方だと思うグッド!

 

もちろん、練習出席率が優先されるが、

若いとかそうでないとか、経験有無等もひっくるめて、

より皆が出場する機会をと。

今回はその上で勝てたのだからもう最幸でしかないのだがチョキ

 

メンバーの職業も色々

でもそこにいる人たちは皆、「勝ち」だと思う合格

 

たしかに自分も色々あった、これまで汗

 

 

でも

スポーツに一生懸命取り組み、笑い合ったり、お互いがお互いを尊重し合える人たちの中に今いれる事。

 

決して高いお酒をのむシャンパン

いい車に乗るリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

それだけが「勝ち」なのではないんだと思う。

もちろん、それも素晴らしい事で

決してひがみやっかみじゃないけど

 

我々の遊びはGolfゴルフなどでなく、また別の眺め&芝の感触.etc

 

それはサイコーでありまた極上の照れ

 

20代の頃に取り組んだアメフト🏈は「男にとって最高の遊び」だったけどドンッ

   右下矢印


今、オッサンたちにとって最高の遊び」

これにどっぷりつかれている事がたまらなく幸せであって音譜

 

学生時代の仲間とも

昔に対戦した相手とも

同じフィールドで顔合わせたり云々がとても愉しくもあり

 

アメフト🏈という“狭い世界”

マニアックな競技を選び、またここに戻ってくる事が出来て、

本当に良かったとアップ

 

  ‐ 感謝 - 

 

そういえば20代の頃、一時、練習で通っていたのも

八王子・高尾だった。

  右下矢印


何かとアメフト🏈で足を運ぶ事の多い八王子。

 

八王子

 

(役務の方がまだしばらくは負担でもあるけれど)

ぜひこれからも

”週末の八王子”を愉しんでゆきたい🏈




昔とはまた別の番号にポジション、そして体型ブタ

それまた愉しいチョキ




来週はラグビー🏉

この2週についてぜひ残しておきたく、一時休止したblog を再開上差し