ちょっと言葉の意味違うかも汗だけど

 

サクっと引き上げ

今宵、同門のこじんまりした集いに向かう前

コンビニで

右下矢印

呑むのなら飲む みたいな

 

 

 

 

学生時代から

 

胃に膜を張る⁉️とかなんとかで🍼

そしてオッサンとなってからは💊

 

 

で、

ここのところアルコールがめっきりダメでゲッソリ 

チェイサーとして水を傍に置きつつ

あくまでオッサンののみ方する“つもりだ"けど注意

 

せっかくの機会✨

価値ある時間となりますよう💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆追記

流れには乗らずサッと失礼し、それで良かったかとOK

というのも見定め、わきまえ、判断・選択し、

そういう年代だし、立場云々

 

正直、行く事も憚られた滝汗

なぜならもう50前後ともなれば。

 

皆、事業主、士業、

 

自分だけが…

 

でもその居心地、というかバツのわるさ⁉️

それともどう思われるのか.etc

 

ただ、

 

高校の同級生が

お世辞抜きに(5本の指に入る)恩人の1人

彼には心底感謝してるキラキラ

だから皆、

自分だって、、カッコはつけたい。

けど、

「そのまんまでいい」って言葉

もちろん、今のこの現状に甘んじててもいいって真意ではないNG

 

ダサくたって

カッコわるくたって

 

彼はきっと

 

芯の部分をわかってくれるはずだから

 

だから

必ず

 

もう一度

 

挑むグー

 

 

30年前のクラスメイト

隠キャだった自分は当時全く…

 

でも優しく迎え入れてくれたクローバー

 

彼に報いる事も

もちろん人の為ではない

自分の為

 

彼が

 

アイツに声かけて

アイツを信じて待って

良かったと数年後に思ってもらいたいというのが

今の率直な気持ち

 

 

将来、懐かしみつつ一杯やりたい🍶

 

本当にありがとうアップ

 

 

良くない時、今だからこその時間

あえて思い切って参加した事が後々、吉と出るはず💡 必ず

 

 

奮起する

 

2023.7.26 wed 

今日ココに誓う💫

 

 

 

 

先日の菅平🏉といっしょ

強い相手に打ちひしがれて

悔しい、こんなんじゃ、強くなりたい!.etc

 

我もまた

 

No pain,No gain!

痛みなくして前進なしっ

 

昨日はいって、ホントよかったし

皆さん、ありがとうございました。