に全力で



夜はswim🏊‍♂️

コレまではそれで満足していたが

あと半月で


体重85kgを下回らなければいけない理由あり右下矢印

(いっ時は体重90kg超だったりも)


だいたい87くらいで推移しているから

2.3kg落とせば、と


で、

やはり走って汗を出すしかないという結論に達し☝️



この時期は、少し走るだけで滝汗をあせる

実に気持ちイイ👍


今朝は3kmほど離れた水上公園へ




糖分補給は贅沢にチョコレート☕️




休み×2 ゆっくりとあしあと


「いわき」のシャツがピチピチ

デカくなったのかな豚


あゝ「いわき」行きたいなぁ




結局9km


5km/日


このペース×2🏃‍♂️



走った後のコレ🍼タマらない件✌️




いつものスペースでしばしふける時間が良きキラキラ




帰ってちゃんとケア注意



時差通勤でかなりゆっくりできるのがありがたい。

走って、シャワーあびて♨️

からのトイレ掃除、リビングの掃除機&クイックル

腕立て伏せで、駅まで15分歩き🚉



今日の相棒コーヒー


さぁ整った{emoji:003_char3.png.ニヤリ}