今日は月1の通院日病院

そして健康診断、いくつになってもあの注射💉ってのは苦手だなあ😓



からのスイ活🏊


さいたま市内でまだ泳ぎ納めてなかった与野本町🚉の下落合プールにしようと思っていたけど


なんだか(池袋🦉から)戸田で降りて




水が合うっていうか👍




ジプシー🏊でしばらく1,500mは通して泳いでなかったけど、

50mを1分ペース、30分を切る事は出来⌚️

とりあえず泳力はそれほど落ちていないようで、ホッ。





そこから小雨の中を歩いて


大好きなアイスティーミルクを持込み2時間ばかし温泉


 整った〜



そしてありがたい無料送迎バスでバス



あの時、タッチの差で戸田の部屋を借りていたなら!?


今から南浦和で会う人たちとの素敵なご縁もきっとなかっただろうから🦘


全ては成り行きで、アレはアレで良かったのだと👌


それはそれとして、



戸田


川越🍠に戻った今、

コレからも戸田は特別な地だし✨


スポセンも彩香の湯も🏉グランドも


きっとたまには足を運ぶ事だろう。





やっぱ好きだわ、T が照れ