を離れました。

 

4月 本blogにお越し下さった方、

リアクション頂いた方、本当にありがとうございました♪

私にとり、この4月は移行期左右矢印

月末に無事、転居を完了家

 

 

今日からはほぼ毎朝この眺めで電車

となりました。→GW明けより急きょ方向転換し、別ルートでの定期券を購入🎫



        本川越駅から通う事としました🚃

ただ特に変わった事なく、これからもまた徒然なるままに照れ

5月も本blogをよろしくお願いいたします🙏

 

とはいえ、

まだ川越市民ではなく

区役所で手続きするまでは「さいたま市(南区)民」ニヤリ

まっ、県庁所在地・政令指定都市とはいえ、

まだまだ田舎っちゃ田舎なんだけどネ

 

3年暮らした南浦和には近々で予定もあるし🍻

何よりアメフトもさいたま市の彩湖🏈&ラグビーも川口+蕨🏉

通い続けるわけだけど

 

果たして定期券🎫をどうするか⁉️

定期券の損益分岐点は月20回といわれているし、長期なら尚の事コスパは上がるアップ

そして車の場合🚗

川越エリア/さいたま&川口エリア

この行き来がしやすくはない…

ならば基本🚉で定期券(圏)内を極力使うようにというのが👌

とはいえ4月

トライアル的に実施したジプシーswim🏊‍♂️

 

 

 

あちこちのプールで楽しみながらというのが、

どこかスポーツクラブに入ってあえてしばりつけずに気楽なworkoutする為には👍との答え.etc

 

5月

もう少し考えようか。

 

昨日のようにGuide Runで代々木公園ほか都内出る事があると

 

南浦和⇄都内🚉JR

 

川越⇄都内🚉私鉄

 

この差は大きい💸

 

と、書きながらなんとなくの結論は出てきつつある気もするが、、

 

今日5/1は

 

との事

 

2001年5月1日にさいたま市が誕生したらしい。

その時は関西にいたので、全く気に留めていなかったが、、

さっきも書いた通り、手続きするまでは

さいたま市民なんで無料で使える施設はあるが、

岩槻プールかサイデン化学アリーナ

考え、ワクワクしながら今日を過ごそう🏊‍♂️

 
 
 
追記
夕方、余裕だったのでてへぺろ
TEL問い合わせの上電話
 
三橋屋内プール
 
さいたま市民の日につき無料✌️
 
296🦉から埼京線で大宮を越え
 
西大宮駅下車🚉
 
暗い住宅地をトホトホ👣
 
さぁ5月初っ端から整えるゾー🏊‍♂️
 
 

 

 

orz… ガックリ

 

 

 

笑い泣き
 

 

 

そしてつい

 

吸い込まれていったのである…ラーメン
 
ダイエットは
 
GW明けから{emoji:パー}

◆6/1追記
swimは西武線沿線🚃
西東京や東久留米をはじめアチコチで🏊
月間50kmを達成🎯

そして
1日と末日いずれもラーメン



禁断のグラサン(狭山店)


ダイエットは6月から〜{emoji:ブタ}