サッカーW杯サッカー

コスタリカ🇨🇷戦は案の定、厳しい戦いでした..

しかし、ここからの粘りこそが日本人の真骨頂日本

 

スペイン🇪🇸への挑戦

ぜひ期待しよう✨

 

 

さて

 

右上矢印塩ふいちゃってるけどタラー

 

11.27 sun

夜の(カタールでのサッカー)勝利を願いお願い

 

我が地元・川越で

 

「小江戸川越ハーフマラソン」

 

ランニングのっそ×2と

 

 

 

 

快晴の富士山🗻

🇯🇵の快勝と思っていたが、、

 

 

 

今日はハズれた…

 

でも

 

応援されるって

 

ありがたいしニヤリ

 

人を応援する声、表情、「目」、姿.etc こそが

我々、人間にとって最も尊いのだと✨

 

走りながら -気- を浴びつつ想った次第でパー

 

だからイヤホンして音楽は聴かず

できるだけ手で応じたりアイコンタクトしながら

 

 川越を走らせて頂き、、感謝であって照れ

 

 

だから我々も

 

サッカー日本代表を応援し

そして自らも感じ得るものを内に蓄えてゆきたいウインク

 

 

 

ゴール手前富士山

 

日本時間4時がスペイン🇪🇸 戦kick offアップ

12月2日(金)朝はきっと気持ち良い富士山が拝めるはず‼️

そう信じて。。

 

 

 

 

 

 

自分はもう一度、フルを目指そうと思う走る人

10回目のフルマラソン目指した2019.3は、

33km地点で“収容“されえーん

 

以来、右膝痛で思うようには走れず、あきらめかけていた…

 

 

あきらめたら

そこで試合終了ですよ⁉️

 

 

がんばろうニッポンロケット

 

 

P.S.

サッカー日本代表⚽️

スペインに見事な勝利アップ

グループ・ステージ1位で☝️

 

クロアチアとも互角の闘いメラメラ

ほんと、魂を魅せてくれましたネ🇯🇵

 

 

ありがとうニコニコ

 



壮絶な延長戦に及ぶクロアチア戦でしたが、

最期はPK戦。(3位の相手と互角に渡り合ったのだからスゴいっ)

後にも先にもこんなPK戦はないのではないか!?


 

ちょうど28の時

大阪から急な東京転勤でビル

川越の実家に出戻り(転がり込み)家

あと1、2日で出るって夜に1人観ていた記憶がテレビ


つい懐かしく、貼り付けてみた{emoji:003_char3.png.ニヤリ}