だれかにウインクされたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ないかな、されたコト。。
で、ウインク。
昔、子どもの頃、外国映画映画なんかでたまに見たような気がするそれ上差し
自分は出来ない。
右目でさりげなくやるヤツ。
そもそも「ウインク」の定義知らないシラー
 
 
 
 
さて
 
ハローウェ~音譜
ハローウェ~音譜
あーなたは来なーい~音譜
 
 
中学2年時の音楽を担当してくれたB先生
音楽の先生だけど、珍しく男で。
当時、30歳くらいだったか。
自分が2年の時に異動して来られ、そいえば3年時はいなかった。
1&3年時に音楽を担当してくれた女の先生は2人とも怖くて・・
だからB先生の事は印象に残っている。
わずか1年で・・か。
 
 
そのB先生、(2人組女性ユニット) Winkの大ファン
今、振り返ると30歳くらい、中2の自分たちにWinkが好きでしょうがないって知れ渡り、
男女生徒に対し、授業中嬉そーに話するって、
わりかし気持ちワルいけどにひひ

 

 

あれから30余年、もう還暦過ぎか。

どうしておられるか!?

 

 

ある日、音楽室での授業だったギター

B先生が唇を腫らし、そこを震える手で押さえつつ、

前の時間の授業中、ある生徒に殴られたと言ったシーンを思い出した目

 

その生徒とは、小学校時代の友人Gくんだった・・

 

彼とは2年あまり前の恩師M先生を囲む会にて再会した。
もちろん、その話は同級生の中では誰もが知るところだし、彼自身が何よりも云々
 

 

 

 

10月

ある程度の制約も解かれつつある?今、

すぐでなくも少しずつまた。

Gくんとも連絡を取って逢ってもみたいし、折角紡がれた縁・つながり.etc を再びアップ

 

そろそろそんなこんなを考え出しても良い時期なんじゃないかな、と。

チャンスって、そういつまでもないんだよ注意

個人的にはそう思う。

 

 

 

 

以上

いったい何の話だタラー