やはりダメで😭

何より在宅なのがありがたい上差し
 
って事?で。
最近、blogで素敵なオバサンとご縁がありキラキラ
それがまた、絶対に超キレイだろうってオバサンでラブ
※そのオバサンが、この記事を読まない事を願いつつべーっだ!
 
もし読まれたら
コチラの居場所はだいたいわかってるだろから刺されるナ叫び
 
まっ、このヘンにしといてパー
 
 
日曜日。
コンビニで2袋買ってみたチョキ
で、早速、、
やっぱコッチでしょ、と上差し
 
 
やっぱ塩だぃネェグッ
 
もちろん冷やゴハン入れてグチャグチャして食べたが半端なかったOK
 
 
そして先ほど、
眠れぬ夜タラー
たっぷりのモヤシと
この茹で具合はマニュアルの6.70%がbestウインク
これまでは、
塩6 味噌4
な嗜好であったが、、

なるほど、味噌も捨て難しニヤリ
何より
楽しみとも言える冷やゴハンをグチャグチャにするには、塩のそれよりも勝っているのではないか!?
と考察する虫めがね
 
 
というわけで、
塩=味噌
 
が、埼玉で生まれ育った自分としては、
やはりラーメンといえばラーメ
 
「しょうゆ」
 
ことサッポロ1番においては、
圏外であった「しょうゆ」
 

録画していた『ラーメン才遊記』をみつつテレビ
 
これも記録だ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
あぁ京香さんおねがい
やっぱ自分、

貴女が好きですデレデレデレデレデレデレ
 
というわけ⁉️で、
 
次は「しょうゆ」でいこうと思うニコニコ
 
 
 
しかし、
"清流企画"か、、
実家近くの 左差し 行きたくなったドア