さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
【桜】と名のつく曲🌸
 
数多くあるかな、と音譜
 
 
中でも
 
コブクロの桜は、ボクの16番?くらいマイク
ナンチャッテね。
 
 
 
若旦那「いのち 〜桜の記憶〜」は、上手い下手は別として、何より好きな曲上差し
 

 
が、
 
ケツメイシ「さくら」が、何より思い出の曲桜
 
デフテック「マイウェイ」とともにギター
アレは15年ほど前だったろうか。
花粉症に苦しむ今の時期カゼ
何より仕事で追い込まれていたのが、2005年春カメ
 
 
絶望的な状況から奇跡的に逃れたのがこの後、4→5月あたり馬馬馬
 
この曲を聴きながら&口ずさみながら
がんばり結果を出した自転車
 
 
 
 
あの経験は自分の誇りアップ
今に重ね合わせグー
 
さっ、コロナなんて嘆いてばかりもいられないえっ
今こそ、あらゆる断捨離をし、
来るべき勝負の春に向けルンルン
 

 
 
あなたの「桜(さくら)」ガーベラ
 
好きな曲。想い出の曲はなんですか!?
 
 
 
 
桜は今がグッド!
想い出の旧「さくら」学童学校
10年後、こうなるとはねぇ汗
28日は月命日でしたね、あのお子さんの。
 
 
さくら通り…文字通りなのは、年に1期間だけ爆笑
花見は自粛…1人歩きながらならOKかな!?
 
2020なりの楽しみ方を注意
 
2021は倍味わいましょうFREE