DIY大家の築古再生不動産投資 -181ページ目

日経平均反落

今日の日経平均は反落です。106円安い17383円で引けました。

以下日経平均日足
日経平均日足

ギャップがほとんど無く寄り付いた後は、午後1時ごろまで下落したものの、最後は少し戻しました。日足は下髭陰線です。今日の安値付近に数日間のサポートラインがありますが、明日は予想が難しいです。動いた方向に乗るしかなさそうです。


以下先物日中足
先物日中足

先物日中足はCMEより安い値段で弱さを認識していたものの、乗り切れませんでした。日中のチャートは始値から200円以上綺麗に下げて、節目の午後1時から下げた分の半値戻しというパターンです。


以下マザース指数日足
マザース指数日足

マザース指数も日経平均同様途中で方向が変わる難しい動きです。日足は下髭です。下髭なので今日の高値を超えれば上の可能性もありますが、下側サポートも近いので注意が必要です。


以下マザース指数日中足
マザース指数

マザース指数日中足は午後1時を挟むV字に近いチャートです。底付近に出るV字に比べると下げ幅、形状ともに不足しているようにも見えるので、下側の可能性も考えながらロットを抑えた売買になるでしょう。



ロットは抑えていたものの、難解な動きに全く対応しきれず。


-20.5万