DIY大家の築古再生不動産投資 -165ページ目

日経平均反落

今日の日経平均は反落です。95円安い18119円で引けました。

以下日経平均日足
日経平均日足

日経平均はギャップがほとんど無く始まり、上に振った後下げる分かりにくい動きです。久しぶりの日足大陰線です。2週間近く押し目なく上昇してきたので、明日今日の安値を割ると18000円割れまで下げる可能性ありです。日足は上昇トレンドですが、デイトレではその日の方向性に従うのが無難です。


以下先物日中足
先物日中足

先物日中足は日中の方向性が分かりにくい難しい動きです。前日高値を超えられず、安値を割り込んでいるので、日中足のトレンドはダウントレンドに変わりつつあるようにも見えます。


以下マザース指数日足
マザース指数

新興市場も下落です。マザース指数日足は寄り付きから下げる大陰線安値引けです。日足のトレンドは分かりにくいですが、明日も今日の安値を割ると下げるので買いは注意が必要です。


はっきりした動きが出ず難しかった。


+12.9万