Jr.のキャンプ用品を確認していて、靴下を忘れたことに気がつき、慌ててAEON MALLに駆け込んだところ、なんとSALEで一足98円でした、やうこ。です。
こんばんは。
文京区は都心すぎてモールがないので(あえて言うならラクーアですが)、モールって便利で良いなぁとしみじみ思いました。


さて、今日は相方実家一族恒例の、ホテルグランヴィア京都ルタンのディナービュッフェへ。
今回は北海道フェアをやっていました!
先付けでウニとホタテとエビのムースにゼリーがかかったものが出てきましたがコレが美味しいー!
{FCF127DB-5A4E-4BC3-9494-22BBFCDEB8EC}
ローストビーフが北見玉ねぎソースだったり、豚丼、ジンギスカン、チーズタルト、お寿司、タコ飯など北海道を満喫。 
{3555BFCE-79E0-4216-96B0-289B6DE11089}

恒例のスリラーにのって出てくるへんなガイコツによるお菓子配りもありましたw
{33C5AF2D-E7D9-4076-A504-8C7FCC6FC281}

相変わらずデザートはクレープ派。家で焼いてもあったかいのを食べれないんです、母さんは。。。
{98ED5E63-EA79-4267-80CD-A80AA9AE826C}

食べるのが遅いJr.ズも、デザートにつられてなんとかご飯を食べ、台湾カキ氷。
{30526313-169D-4F65-A4C6-6429FAABDF1B}


かなり慣れてきて、無茶な取り方してハマったりせず、好きなもの美味しいものだけ取れるようになってきました。
きっとまたお正月も行くと思います。
今度は何フェアかな〜?