Jr.②が仲良くしてる「〇〇ちゃん」という子が、名簿を見る限り&たぶん音からして女の子だと思っていたら、本名と全く関係ないあだ名が付いてた男の子だったと知って驚愕&目から鱗な、やうこ。です。
こんばんは。
胎児ネームとか、いとはんとかの方言とか、色々ありますもんね。。。


さて、今日のJr.②お弁当は、動物シリーズ、本人のリクエストにより、ニワトリ。
{B1568391-D2FC-4185-9B1F-CEAD4B4E4728}
園庭のチャボさんは茶色いんですが、オーソドックスに白にしてみました。
Jr.は余裕で捕まえてたけど、Jr.②も捕まえられるようになるんだろうか?!

白ご飯おにぎりに、チェダーチーズ、人参、海苔です。
他のメニューは、
ミニコロッケ
万願寺とうがらしのグリル
プチトマト
ブロッコリー
人参グラッセ
です。

ようやく今週もおしまい~。
来週から、いよいよ平常通り週4お弁当になります~。
って、もうあと8回で1学期お弁当終わるんですけどね。。。
早い!