昨日のやけど、痛くなくなったからと放置してたら軽く水ぶくれが出来ていて、事もあろうにその上に箱が落ちてきて、水ぶくれ崩壊するというコントのような事件がおきました、やうこ。です。
こんばんは。
水仕事はするなという神の啓示かしらw
とりあえず湿潤療法でなおそうかと、ハイドロコロイド貼りました。


さて、今日はJr.②が週一で通ってる、区の児童館の幼児クラブ、ちいさななかまの運動会でした!
{1E79759D-4517-4063-B793-2612E0455F88:01}
装飾もすごい!
相変わらず児童館の先生の工作スキルには脱帽です!

まずはアンパンマンのサンサン?体操からはじまり、
かけっこ、
玉入れ、
{67D596ED-338C-44D8-A000-ABE65575A573:01}
大玉ころがし、
つなひき、
{63054D08-06AE-4278-81C0-1543DB2D59EE:01}
パズル
{491AA6AF-8A39-4E6F-A164-98F522370D33:01}
と割と盛りだくさん!

最後はひとりずつ呼ばれてメダルももらいました!
{685B36C8-D9D9-464A-A461-26FAEC50AFB7:01}

最初は同い年の友達がいなくて心配してましたが、この幼児クラブと幼稚園プレなんだかんだで割と協調性がついてホッとしてますw
あとはJr.みたいに、同学年に大親友ができたらいいなぁと思いますが、どうなることやら。。。