今回は滞在が短かったし京都が大雪だったので帰省中洗濯しなかったため、現在洗濯の山に埋もれてもがいています、やうこ。です。
こんにちは。
洗濯してもしても終わらない。
というか干す場所なーい。
ひーーーー。


さて、今日は新年早々前職同期女子とのランチ会@クレヨンハウスでした。 
お正月の不摂生を返上するような健康野菜たっぷりメニュー。
{2BE239ED-08E3-4D89-9847-2F9658611322:01}

{FE42AE1C-F121-4E65-9CF1-BE87AC18CEAC:01}


Jr.だけ連れて行きましたが、大人の中に子供1人でもとてもいい子にしててくれて助かりました~。
ご褒美にBEN&JERRY'sでアイスたべました。
{65B9B099-C48B-4013-833F-4BFE23B1A02B:01}

相変わらず同期との会話は、子育て論も旦那育て論wも相変わらず切れ味鋭くて小気味良いです。
たまには会って会話すると脳のリハビリになりますね。