毎週の雪のせいで思うように生活できず、Jr.②抱いて通園したりしたせいで腰も痛いし、満身創痍なやうこ。です。
こんばんは。
ブログもUPが滞っていてすみません。。。


今日は小学校の友達のお家におじゃましにたまプラーザへ。

お互い子連れだしとランチのパンを調達してから行くことに。
お友達一押しの地元一番人気、ベッカライ徳太郎のやっているカフェ、ジ・アーリーバード・カフェに行きました。
{AB84DE0A-DC57-4CD9-8E49-5A1ECA34D0FA:01}

素晴らしいオサレ感です。

中には美味しそうなパンがずらりー。
{9FEF86C6-9DD0-49D3-B347-3C38F06B509E:01}


材料の産地やブランドを聞いてみたら、スラスラと爽やかに答えてくれる店員さん。
つまったり企業秘密として教えてくれない名店もある中、素晴らしいですねー。

結局友達推薦のベーグルや好きなデニッシュなどなど2000円近く買ってしまった!
まだ全部食べてないけど、ベーグルのウインナーロールとヌスコペンハーゲナー美味しかったです。
{25E982F6-9253-46CD-A1CE-355ABC3753DF:01}



絵本の読み聞かせのある日の告知が出てました。というと、これは子連れレストランなんじゃない?素晴らしいー。

一つ残念なのは、店の前結構急な階段がありまして。。。
たまたま、Jr.②が寝ていたので、ガッツで担いで上がりました。。。

さてさて、今度来たときは今日なかったバゲットと、一番人気らしいミルククリームフランスを食べてみたいですー。


おまけ。
都会になったたまプラーザ。
十年位前に来たときは本当に何もなかったのに(失礼ですね、すみません。。。)今や一大駅前ショッピングモールやデパートだらけな街に。すごいな東急。
{F27FCB11-A05B-4423-A11F-7742B9D1ABC3:01}