ボタン押すのがブームのJr.②が、ドックで休んでるルンバのボタンを押し、動き出しちゃって、本人怖くて大泣き・・・というのが最近の日常茶飯事、やうこ。です。
こんにちは。
毎回泣くくせになぜ学習しない。。。

さて、今日はアサイチで第4回ファーマーズ&キッズフェスタ2013で日比谷公園へ。

お目当てはワンワンと遊ぼうショーです。
{87D9D090-2424-4E4F-AF70-15B06EFE7A75:01}
10:00開場10:30開演のところ、10:00少し前位に着いたので、端っこのほうですが前から二列目に座れました。
が、人はどんどん増えてゆき、最終的な立ち見の量すごいことに!
やっぱりNHKのキャラの中でもワンワンの人気は半端ないなぁ。。。 
撮影禁止だったのでステージの写真はナシですが、人気の曲わーお!やパチパチパレード、まねっこマーチなどを中心に、手遊びもあって、1歳のJr.②は勿論、4歳のJr.も楽しんでました。

終了後は、トラクターと写真とってカレンダーにしてもらったり、
全国から出店してる出店で買い食い~。
十勝のビーフ&ポテト、鹿児島黒豚串&ウインナー&トウモロコシをいただきましたが、美味しかったです!!
{991586C4-C435-444A-8727-5385C6E3AD3D:01}
{2B77AA87-3EF2-4A82-8D7F-1E34FBDD02F9:01}
{31EB5C09-C5B5-4266-A186-CCA3A254114D:01}

島根の最高級仁多米新米のつかみ取りや、京都の野菜販売もあって、すっかり買い物してしまいましたw
{D12D24AD-2F65-47B6-9FC6-488288A27E8F:01}
京野菜の金時人参がもう出てました!
もう年の瀬なんですねぇ。しかもやすーい。
{AE907B13-5157-4F08-8F0C-F15E22E49368:01}

今日は習い事があったので、軽く食べたらスタンプラリーの抽選だけしておしまいにしましたー。
でも、他にも工作とか体験コーナーや、ミニ触れ合い動物園もあったようで、一日楽しめそうでしたよー。

明日も開催してるので、お近くの方はぜひ~!