手づかみ食べを始めたJr.②のせいで、毎回の食後のテーブル下が悲惨、やうこ。です。
誰もが鬱になる育児ポイントの一つですよね、これ。。。



さて、今日はジージが遊びにきてくれましたー。
うちに来る時は毎度のようにJr.ズにおもちゃを持ってきてくれるジージ。
ありがとうございます。。。

そしてそんなジージが来ると、
「ジージー!何買ってきてくれたの?!」と、
まるで貢がれて当然と思ってるキャバ嬢のようなセリフを吐くJr.。

で、そんなJr.に対して
「今日はコレ買ってきたよー!」
「ごめん、今日は何もないよー!」
とニコニコで応酬するジージ。

あやまらないで怒ろうよ!と思うのですが、可愛くて仕方ないようで。。。
このジジにしてこの孫状態なのでした。
その分親が厳しいのでなんとかします。。。


さて、今日の貢ぎ物wはこれ。
{04417CF5-147C-41F1-88E2-C8BA1664F78F:01}
みんな大好きマックイーンが、みんな大好きラジコンですよ。
これははまりますね~。
しかもかなりちっちゃいカワイイラジコンです。
{42157211-46D0-4AF9-BC58-CFFD62D5E741:01}
ですが性能はなかなか。バックもターボ走行もスピンもしますー。
赤外線で、しかも単四電池で動くコンパクトさ。
ラジコンってでっかいイメージでしたがちっちゃくなりましたねー。


Jr.②も面白いらしくてキャッキャ言ってました。
ほとぼりが覚めた頃回収して、雨の日用の伝家の宝刀にしたいと思いますw