お弁当に入れたシリコンレタスバランがなくなり、最初は相方に「もしや捨てた?」と詰め寄ってみたところ違ったので、
もしや?とJr.に聞いてみたら、
「幼稚園のお部屋でおままごとに使ってるよ!!」
と笑顔で答えられた、やうこ。です。
無事幼稚園のおままごとキッチンから発見されました。
先生本当にごめんなさい。。。


さて、今日は日中Jr.新生児期からのママ友とおうちランチでした!
Jr.たちは幼稚園でいませんでしたがw
かわりに、Jr.②ほか、第二子ちゃんたちがゴロゴロしてて可愛かったー♡

ランチは久々に谷根千の名店、みづまさんでとんかつ類ケータリング。
私は鹿児島産鶏の唐揚げをチョイス。
これ、辛味噌みたいなのをつけていただくのですが、美味しいんですよー。
{21A34150-863C-44E0-9AAC-F45D210BD1B6:01}

とまあ、いきなり脱線しましたが、本題。


ママ友からJr.に誕生日プレゼントもらいました!
Cath Kidstonのリュックと同柄のお財布。
{AE0974AC-C23B-4456-81C9-AF3449BADEC0:01}
カウボーイ柄、初めてみました!
男子っぽい柄もあるんですね!知らなかったー。
キャスらしくラミネート加工なので、汚れなくて良いです!
一歳から使用可能とのことで、四歳の今だとちょい小さめですが、ちょっとしたおでかけに良さげなサイズ。
お稽古バッグにしようかな~?


ちなみに私にも誕生日プレゼントいただきました!
キャスのマグ、オーガニックシャンプーやヴェレダのクリームなどみんなから沢山色々もらってしまって嬉しい限り。
妊婦の頃からのママ共もいてもう四年以上のお付き合いですもんねー。
みなさんよくわかってくださっていて、感謝です!


トークも炸裂で爆笑のままにお迎え時間がきて終わりましたー。
つくづくママ友には恵まれたなぁと思います。これからも大事にしたいです♡