台風が過ぎてまた少しだけ涼しくなってきて気持ちいいですねー。
そんな中でもJr.②をエルゴってると汗だくなのでちょっとアレな人みたいなやうこ。です。こんばんは。

Jr.誕生日前後の9/99/10の記事UPしましたー。よろしければご覧ください♪


さて、Jr.のためにバザーで買っていたものの、タイミングがなくて出せなかったのがこちら。
株式会社なかよしライブラリーのおままごとセット。
誕生日プレゼントの一環として出してみましたー。
{3026D774-13F1-40F9-9264-CBF33E1FB7EB:01}

木だしかわいいしーと何も深く考えずに買ったけど、プレゼントにするにあたり追加で何か買ってあげてもいいなーと思って検索してみたところ、ここのものだと判明したのですが・・・高っ!!てくらいのいいお値段。
なんでも高知の色んな種類の木を使い、ハンドメイドで木の色合わせや削りをしてるとのこと。
そして極め付けが、皇太子さまが公務で立ち寄った際に愛子さまに買ったということで、一時はすごいブームになったとのこと。

そんなのをしれっとバザーで売ってるこの界隈もすごいし、買った自分のお眼鏡もなかなか?と自画自賛したくなりましたw

ネット上のセット一覧を見てるといくつか欠品してるみたいです。追加で買えたりしないかなー?


おままごと好きのJr.は喜んで遊んでいますー。
この流れでうまいこと厨房男子になってほしいなぁ。