HALEIWA ART FESTIVALに行ってきました~。二年ぶり。
photo:01



子供向けアクティビティ充実で、Jr.ズもフェイスペイントしてもらったり、風車もらったり、ジムで遊んだりと大満足。
photo:02



親の方はというと、またもやHeather Brownの絵を買いました。
photo:03


恒例で本人がその場で名前入れてサインしてくれて、Jr.抱っこしてもらって一緒に写真も撮りました。
色々な会社とタイアップしたり売れてきてるせいか、値段がちょっとづつ上がってきてるよーな。
ま、アートってそういうものかもしれませんね。

今年は7/20・21なので、明日までやっています。
だんだんすごい人出になってきたので、早起きして10時の開催前にハレイワ入りすることをお勧めします!
(ちなみに帰りの13時位、ハレイワタウン内とワヒアワからハレイワまでの道、ものすごい混んでました。。。)
あと、ものすごく暑いので、重装備で!
バギーで入れますが、草なので若干足場悪いですー。

毎年7月の第3週末あたりに開催されていますので、現地にこの時期にいる方は是非♪