7/1を過ぎて、2013年の半分が終わったという衝撃の事実に驚きを隠せないやうこ。です。
長かったような早かったような・・・幼稚園や入院やらでバタバタしていて、忙しかったので時間感覚がおかしいですねー。

さて、一学期もあとすこし!!
今週のお弁当です。

ひとつめ。
初のパン系お弁当、ベーグルサンドです。
レタスの森を作ったらやっぱりトトロを入れたくなりましたw
photo:01


ベーグルはベーグル&ベーグルのもの。ブルーベリーにはクリームチーズを、オニオンにはツナとキュウリとコーンのサラダが挟まってます。全く見えないですけどw
小トトロは他のみなさん作られてるように、うずらの玉子です。
ベーグルは生地にタマネギとかトマトが織り込んであるので、野菜も気付かないうちに取れていいですよね!
家でも野菜入りパン焼こうかな~。


ふたつめ。
Angry birdsより、マイティイーグル。
photo:02


全部やっつけてくれる無敵キャラ。アプリと別売りですがw
エッグ&スリースター付き。
目の下のパープルを表現したゆかりが風や息で飛ぶため、実は1番骨が折れました。。。


みっつめ。
うっかりペネロペより、ペネロペのママ。
photo:03


本体はたこめし。
本当は鼻が赤茶色なのでウインナーで最初作ったのだけど、絵的に地味過ぎたので・・・
photo:04


急遽人参に変更しましたー。
人参のがかわいいし、ペネロペっぽくないですか?
パリつながりでカップはエッフェル塔です。見えませんがw

本当はペネロペをリクエストされてたのですが、あの子青なんでw、また今度チャレンジしたいと思います。