先日勝手に申し込んで相方に行かせた、文京区の講習会「パパッとパパごはん」@シビックセンター。
この講習会と料理がはじめての20~35歳向けの講習会「20・30代のためのla・cooking」の参加者のみを対象で、続編の講習会「スキル・アップ講習会」があったので、また当然のように行かせてきましたw
(ちなみに来週もありますw)

内容は、
喜ばレシピ~レンジでかんたん!鍋1つで楽々~
だそうですw
今気がつきましたが、この講習会シリーズ、全部ダジャレですね。。。
誰がつけたんだろ?
やるなぁ、文京区w

出来上がりはこちら。
photo:01


相方はピラフを作ったそうです。

しかし、20~35歳までの料理ができるようになりたい男女(といいつつもほとんどが女性らしい)と、ゼロ歳児のパパの組み合わせというなんともミスマッチな人選だったため、前回以上に盛り上がらず終いだったそうですw
まあ、盛り上がられてもちょっと困りますがw

しかし、行ってきたはいいけど、一向に作る気配ないんですけどー?!復習に作ったりとかしないの?!
文京区さん、そこのマインド設定を1番しっかりお願いします!!