典型的なプクプク赤ちゃんゆえ、最近よく通りすがりの人から園ママまでよく褒めていただくJr.②ですが、「かわいいー!お地蔵様みたい♡」と言われ、お、お地蔵様?!と一瞬反応に困ったやうこ。です。
おはようございます。
お地蔵様ってぷっくりしたおじさん顔ってイメージなんですが。。。

さて、今週は残りのAngry birdsキャラを作ってしまおうと、またAngry birds祭りでした。


お弁当ひとつめ。
Angry birdsより、ステラ。
photo:01


ピンク色だし、目に光入ってるし、まつげパッチリでいかにもな女子キャラ。
Angry birds StarWarsではヒロインレイア姫役です。
ドラえもんでいうならしずかちゃんか。
同じ女子なのにここまで違うとマチルダが可哀想なくらいですw

本体は鮭ごはん。
本当は目がブルーなんですが、そこは食べられない色だし、略。



ふたつめ。
同じくAngry birdsより、ハル。
photo:02


くちばしが大きいので入れ方に工夫が必要だったけど、お目目が一つなので楽でしたw
本体はわかめご飯です。


みっつめ。
またまたAngry birdsより、テレンス。
photo:03


思ったよりゆかりでは赤味がでなかったけど、赤紫のキャラです。
昨日雨でお買い物に行けずだったので、緑が足りず。。。
こんなときには苦し紛れの枝豆w
最近納得の行くブロッコリーが手に入らなくて、困ってます。。。
そろそろ北海道産が来るかな?!



来週余裕があれば、残りのAngry birdsキャラを作りたいと思います♪