発売当初からやっている、NHKエンタープライズファミリー倶楽部の通信教育やったね!、いないいないばあコース、おかあさんといっしょコースを経て、昨日みいつけた!コースの第一号が届きました。
photo:01


みいつけた!が私的には1番好きなので、楽しみでしたw


今回は初回なので申込特典のパックンハート付き。
photo:02


これ、京都の甥っ子が通ってる、関西の名門塾はま学園の幼児教室オルパスクラブの宿題に同じようなのがありました。
しれっとそういう要素が組み込まれてるんですねー。

DVDのほうは、何故かコッシーでなくサボさんが全面に出てる様子。
サバンナ高橋だとギャラが高すぎたのか、吉本の許可が出なかったのか?

そして、エデュトイはみいつけた!テレビかるた。
photo:03


あいうえおを覚えたのか覚えてないのかよくわからない年頃なので、これは遊びながらあいうえおの勉強になりそうでいいですね!
ちなみに、私がしまじろうが苦手でやってないこどもちゃれんじ、あいうえおのところはイイという触れ込みなので、やろうかどうか悩んでいましたが、これであいうえお覚えてくれるならやらなくていいかなー?

しばしカルタブームになりそうですw