「何か2人で遊べるおもちゃか本で欲しいものある?」と言われたので、リクエストしたおままごとセット、出産祝いにいただきました~。
ありがとう!

Hape社のHamburgers&Hotdogs、えほんトイっしょ チーズくんのおいしいスープ、こねこねくらぶ パフェセット。
photo:01



Jr.がさっそく食いついて遊んでいました。
photo:02


男子なんですが、おままごと大好きなんですよね。
ママ友によると、他の家の男子も好きな子多いようですw


Hape社のおもちゃはレジスターも持っていますが、ハンバーガーもヨーロッパだけにこじゃれてます。
チーズとか芸が細かい!

えほんトイっしょは、中にねずみくんがスープを作る絵本も一緒に入っていて、実際に作れるレシピになっているという、教育要素満点のセットでした。
こんなのあるんだ~!


ちなみに、こむぎこねんどは、Jr.②が食べてしまいそうなので、もう少し大きくなるまでしばし寝かせておこうと思いますー。


これで2人とも料理に興味を持ってくれて、料理のできる男子になってくれるといいなぁ~(にやり)。