【刧財-自立心の星】


*自分というタイミングに、お金を払おう



私は、

「刧財」という星⭐️を持っています。

「刧財」は「リーダーの星⭐️」

言われてますが、


その本性は
「腹黒い+自分勝手+人を利用する+計算高い」など


真顔 「人としてヤバくないですか?」

な感じの星⭐️だと私は、思っています。


ナニセ、ワタシガ、モッテイル、、、泣



笑い泣き


で、更に私は
「帝旺」という「王様👑」の星⭐️
持ってるから


笑い泣き笑い泣き

どんなに憧れてたり
どんなに好き💕と思う人にも
譲ったらダメなのが、


自分のタイミング。🕰


ここ、

ちゃんと「私のタイミング」を優先しないと

「知らんがな、、、💢」

って、怒りが不可抗力で湧いてしまう。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、イヤですよ。

そんな怒り方。


特に、好き💕な人にとか。


好き💕なのに、ムカつく、、、!とか

自分が面倒くさすぎる。


笑い泣き



でもさ〜

😏「グズグズしてたら、置いてくよ〜。」
なんて遠回しに言われたって、わかるし

好き💕な人に、
置いてかれたいわけが、ない。

だけど、そういう空気を感じる時ってあって


そういう時は

どーしても悲しくなるし、


それが誰であっても、

ムカつくよね。



「なんでやねん💢」


ムキー



私だけですかね、、、。泣



だけど、本当は


そういう時こそ

自分に戻れば、イイだけ。


.

.


だし、、、


多分、私もよくやってる。←

だって、「刧財」だもの。←

はい、最悪



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン


.

.



私は、私に戻りたくて
自分ビジネスと子宮推命を、している」





そうじゃなかったら、

誰であれ他人に合わせるなら、

雇われ営業ウーマンしてた時と変わらない。


なんの為に、仕事辞めて

自分ビジネスしたの?

.
.

「刧財」+「帝旺」
(*私は「刧財」と「帝旺」を持っています。「刧財帝旺」と言われる星周りとは少し違います。)



自分軸のまま、進みたい私。
人に影響を、与えたいだけな私。


そこを、受け入れる。


という事は、、、


「私のタイミングに合わせてくれる」事自体に

お金をかけていく。


これが、池田和夏子の「刧財」の乗りこなし方です。💕


子宮推命鑑定士
池田和夏子


子宮(四柱)推命鑑定のお申込みは、こちら👇