突然ですが


永井ふみちゃんが開催した
「なんちゃって事業計画、作っちゃおう!」の会に参加しました!

右上:永井文ちゃん、右下:私

この会は、
ふみちゃんが作ってくれた
エクセルの事業計画表(もどき)を
事前にもらって


*自分の商品又はサービス
*単価
*希望客数
*かける時間


を時間内に入力して、ご披露します。

そうすると


*週5日で、何時間の稼働か
が、自動計算され出てきます。



神!
ちゅー



そしたら、なんと
稼働時間9時間以上。


滝汗



う、うーーーーーーーむ💦
ち、ちと多いぞ、、、?


滝汗



「自分の理想」
を、凝視する事に。




「本当に、理想なのか?」
「本当に、したいのか?」

真顔



.
.




したい事を、したいだけ丁寧にしている。

*四柱推命鑑定しています。
PDF鑑定書のデザイン委託したり。力入れてるんです。💕
詳細は、一番下。

が、答えでした。

価格も、直感できた好き💕なお値段。


今後、上げるかもしれないけれど
今じゃない。

また考えよう。



ん?あれ?



💕至福💕

酔っ払い


.
.

うん、やるぞ。
気合いが、入りました。


売ろう。


そして、私の持つ
病」の「繊細な感受性」と
「沐浴」の「本質を見抜く」に
更に磨き✨をかけよう!




酔っ払い酔っ払い←増えた





そしたら、、、


なんと、お申込みが!!

ポーン



「あぁ、私の本気が伝わった。」

酔っ払い

そう、思いました。


やっぱり

💕至福💕

(2回目)



ウットリ、、、、、!ラブ



やるどーーー!💨



池田和夏子


♦︎四柱推命鑑定しています。
生年月日から貴方の魂を読み解きます。
個人(5500円):zoom鑑定(60分)+PDF鑑定書
夫婦(8800円):zoom鑑定(90分)+PDF鑑定書

平日10:00-15:00の間でお好きな時間に鑑定します。
下記に入金頂き、
*ペイパル:chopsticks6☆hanmail.net
(☆を@に変えて下さい。)

下記を、メッセンジャーかインスタのDMかメールで
教えて頂きます。

*生年月日
*特に聞きたい事項(人間関係、仕事、など)

♦︎インスタは、wakako2072

♦︎FB(メッセンジャー)は、こちら

お待ちしております。💕