突然ですが、


6/25(金)は

やぎ座満月

でした。







手放し」「浄化」の満月🌕
「土台作り」のやぎ座♑️


.
.


あまり満月🌕の影響を受けない

とか、思ってたけど

今回は、大きく「手放し」と「土台固め」が。



キョロキョロ



一つは、全身全霊を込めたシェア会の終了。


一つは、愛を込めまくった四柱推命鑑定書の発送。


最後は、大事にしてた人。

*旦那さんじゃ、ありません。

*婚外恋愛は、してません。



.

.



1週間くらい前から

兆しは、あって。



グワングワン、感情が揺さぶられ

目が回って、ノックダウン。


😳




満月当日に、やっと手放せました。




🌝




自分に向き合わざるをえない期間で


クヨクヨも、イライラも、

したし

本当に、結構苦しかった💦んだけど




自分から


「私は、大丈夫。

弱くない。直視出来る。

安心して。」

という、声が響いて。


そしたら、

なかなか認められなかった


自分の「強さ」


を、受け入れられると

直感でわかりました。



(いや、何を今さら?😶なんだけど

ホント、強い自分がずっとイヤでした。😭)

.

.


「帝旺」という星を持つ私は

「強さ」は「土台」。


「優しく」なるためにも

私は、私の「強さ」を信頼します。




和夏子



♦︎四柱推命鑑定しています。ラブ

貴方の誕生日から出た四柱推命の命式をみて

本音と本望を探すお手伝いをします。



 気になる方は、インスタへ

 wakako2072



#誕生日で魂がわかる

#心を込めた鑑定で

#あなたの本音、本望を一緒に探します