大好き💕な、さやりんご🍎ちゃんから

リブログ、頂きました。😍


アクセス、1000越え。
🤭


凄かったね。
嬉しい💕


.
.


私は、5年くらい前に
子宮委員長はるちゃん(現吉野紗弥加さん)のブログに出会いました。


当時、私は大好き💕な人と結婚して
子供を授かったのに🤰

我慢とホルモンの変化がたたって
ヒステリックになってました。


😱「自分に、ゲッソリ」



そんな私に「特効薬」になったのが

「子宮メソッド」。

「子宮」ってなってるけど

要するに
「自分の魂の声の聴き方」、でした。


最近では、この講座が詳しすぎる!

シェア会したんです。もっとわかりやすくして再販計画中!



彼女の紡ぎ出す言葉に
魅了され、今に至ります。


全部、ツボ。

😂




更に、彼女が提唱する「自分ビジネス」
仲間と共通言語を作り


韓国にいても、1人じゃない


生きる勇気と喜びを、くれました。




美しいので、もう一度💕
韓国🇰🇷

壱岐島🇯🇵





だから、ずっとお礼が言いたかった。


.
.


一昨日、その夢が叶いました。
嬉しい💕(2回目)

.
.


さやりんご🍎ちゃんへ


海を越えた、異国の地で
あなたの夢に、心震わせるファンがいます。


あなたの夢は、私の夢。

あなたの前に韓国人のファンを
連れていくのが、私の夢です。


だから、恐れず
進んで欲しい。


韓国🇰🇷から、想いを
伝えます。





池田和夏子



*「夫婦恋愛のススメ」という名で
「子宮メソッド」を和夏子が解説しました。

*リアルタイムは、終了。

これの再販予定💕

詳細は、後日あげます。

ウインク


こんな👇方に、オススメです。💕

♦︎パートナーシップが、上手くいかない
♦︎自己対話が、上手く出来ない
♦︎子宮メソッドって何?と思ってる
♦︎悲しかったり、悔しい現実ばかり、起こる


わかりやすく、詳しく解説するよ。💕


照れ



多くの方が、自分のまま
生きやすくなるよう、祈っています。💕