こんにちは!

自分を知る、キラメキ四柱推命鑑定士池田和夏子です。


実は、明日、韓国に関するお話会をするんです!

まさかの
「농가진(ノンガジン)」という感染系の皮膚炎に
2才の息子がかかり
保育園に行けなくなりました、、!
笑い泣き笑い泣き
お熱は無いので、元気です。


「こ、、、このタイミング⁉️」 滝汗
(マジかよ〜💦<- 心の声)

はい、働くママあるある〜。チーン


「自分ビジネス」でもありますねー
こういう事。


で、一瞬、息子の体調不良のため
参加出来ないのじゃないか、、、と
脳裏によぎるわけです。


で、
えー「やっぱり小さい子供いるママが働くのは、無理なんじゃ、、、?」と
ドーン💥と落ち込みそうになる。


やっぱり、働くママあるある〜。


しかし、、、
私はどうしたいの?真顔


そしたら、
お話会をして、韓国と「池田和夏子」について
知ってもらいたい。
と、思っているし

実は
「こういう状況でも出来る、、、!」
って、心の底で知ってる、、、。ニヤニヤ滝汗ゲロー
(どんだけ自信家なの)

なので、神旦那さんにダメ元で
「かくかくシカジカで、8/13の14:00-16:00に息子君を見て欲しいんだけど、、、」
と言ったら
「わかった。」と言ってくれました。👏👏👏👏
(どうやら、職場に連れていくらしい。カンタンでは無いのです。)

よ!神旦那!!
大好き💕

その一言で、やっぱりやろうと思って
気を取り直して、資料をまとめています。

そしたらさ、
結構ホームステイしておられるのね!!

今すぐには、コロナの感染防止措置で
ホームステイは無理だけど

やっぱり
韓国🇰🇷に関心のある方の
韓国でのチョイ住みのきっかけになれればイイなー💕


お待ちしておりまーす💕


和夏子