意識で変わるもの | YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦 パパママ日記

YTT東浦は愛知県知多郡で活動するジュニアテニスチームです。このブログはチームのパパさん、ママさんが子供達の日々の様子や活動を記録しています。

今日は久しぶりの大人数びっくりマーク

さらに矢内さんも球出しだけでなく、おじさんチームで参加、中学生相手に奮闘してました😄


輝一はフォアを改善してから、力強いボールが打てるようになりました


ただ、やっぱりミスが気になる

前から言われてる事だけど、

我慢しなくちゃいけない場面で打ってしまう

それがミスに繋がったり、相手から更に厳しいボールが返ってきたり、、、

技術ではなく、自分の意識一つで変わるもの!

普段の練習から頑張って変えていこう!





さて、

今日は中学生3人が参加してくれましたー照れ


それにしても、




最近の中学生って

こんなに強いの??真顔



下からの突き上げが厳しいね泣