今日も休みです♪


昨晩の雷⚡と豪雨だったようだけど、お酒を飲んで寝てしまったので気付きませんでした。



昨日、イタリアンレストランへ行ったら、駐車場満車で諦めたけど、今日も仕事休みなので行ってみました!







お店の裏側の駐車場は空いてました







店内は少し薄暗いですがお洒落です









自分たちのテーブルは
こんな感じ


前菜




自分はベスビオ 




嫁さんは、たっぷりきのこ和風



ドルチェ

平日ですが、今日も混んでます。

とても美味しかったです。


ランチの後は益子へ

道の駅ましこ






次に道の駅はが




バイク神社に寄ってから帰宅しました













今日はゲリラ豪雨は無かったです