「スパゲッティは運転できません」で知られる本格イタリア料理店のアップルさんへ行く予定でした。


コストコが出来たせいか、今日も駐車場満車状態なので、仕方なしに道の駅にのみや








自分は、たまねぎと豚バラ炒め定食にしました。




嫁さんは、天ぷら定食


とても美味しかったです。

実はいちごカレーを食べたかったのですが、嫁さんから却下が出たので諦めました。
今度1人で来たときに食べてみたい!



道の駅 にのみや から茨城県下妻市へ

CAINZとイオンモールに寄ってから帰宅しました。

途中、豪雨に・・・
道路は冠水までいかなかったけど、フロントガラスが強い雨で見えなかったです。