今日は、自分の整形外科リハビリ予約があるのでバイクは乗れないと思ってましたが、リハビリへバイクで行きました!


帰宅して、鹿沼の長男のところへ車で嫁さんと行ってから、ランチは




極細麺の安喜亭さんへ







自分は、ラーメンとチャーハンとシュウマイ







いつも変わらぬ美味しい味です


嫁さんは、豚そばを注文



このあと、佐野方面へ行く予定ですが、先日も日本一暑い場所とニュースでやってましたが、今日も37℃でした。
9月なのに・・・




道の駅どまんなかたぬま







メールに、あしかがフラワーパークより、無料券が届いてたので行こうと思いましたが、37℃ではヤバいので、太田市のイオンモールへ行きます



イオンモール太田店に、以前に来たときよりも増築されてました




専門店も増えてました



帰りに佐野ラーメンと思いましたが、お昼に鹿沼でラーメンだったのでそのまま帰宅しました。