昨日の大雨で、長男は鹿沼に住んでいるので様子を見に行きました。



川の水が増水でした



長男の嫁さんの実家近くの道路も半分冠水してましたが、被害は 無くて良かったです。


ガソリン入れて一旦帰宅しました。


燃費は15.9km/l
今回は1番燃費が良かったです。








ランチは嫁さんと一緒に、車で再度鹿沼市にあるイタリアンレストランへ


平日なのに満車です








今月のメニュー










前菜とスープのプレート




自分はタコミンチのトマトクリームソース



嫁さんはボロネーゼ

色合いが同じですが、生パスタの太さがボロネーゼの方が太かったです



デザート




ランチの後は

いつもの道の駅しもつけ






毎日ゲリラ豪雨なので、早めに帰宅しました。