今日は病院のハシゴするため休みを取りました。

嫁さんも休みでした。


月1の高血圧症の健診と、いつもの整形外科リハビリ。



病院のハシゴが終わって帰宅したら、ランチはお取り寄せのウナギでした!


なんで・・・って嫁さんに聞いたら、以前に毎年成田までウナギを食べに行ってましたが、移動距離とお店に到着しても、前回3時間待ちだったので、行く意味が無いとの事で、今回は宮崎県からウナギを取り寄せていたようです。
























重箱が家には無いので丼 にしました。


お店で焼きたてを頂くのとは、多少違いますが、とても美味しく頂きました。




夜はオツマミに焼肉でビール










バイク仲間よりチタケを頂いたので、乳茸うどん





デザートに頂いた梨 幸水



お店に行かなくても、家でお取り寄せしたりして、美味しいものが食べれるのが分かりました。


これからも、現地まで行かなくても「お取り寄せ」を楽しみたいと思います!