今日も年休消化で休みです


嫁さんも休みなので、朝ごはんはコメダ珈琲店に行こうと誘われました



平松本町店





数年前、嫁さんが購入しておいたチケットが、有効期限などあるのか確かめに行きたくて誘われました。



モーニングだと、とてもお得だと嫁さんから教えてもらいました。






チケットの有効期限は無かったみたい。



モーニングのあとは、新4で道の駅しもつけ

平日だから、ヤケに空いてると思ったら、道の駅のお店は定休日でした



仕方ないので次の道の駅



ランチは






夏休み期間だから、平日でも混んでました




人気の定食にしました


嫁さんは、ローズポークの豚丼













道の駅 常総からお城みたいなのをみたので行ってみました







最後の道の駅
まくらがの里こが


小山あたりで雨が降ってきました。
この時期は雷⚡もあるので、バイクでは厳しいですね